2011年08月26日

両親へのお感謝状作成

ウェディングカードをお求めになったお客様から
ご両親へ贈る感謝状の作成を頼まれました。

カードと同じ柄の「手毬」に毛筆で記したいとの事。
揮ごうは我部天心氏に依頼して作成して頂きました。

両親へのお感謝状作成

案内状と同じ手毬の柄でB4サイズの縦型にレイアウトしました。
月桃和紙の柔らかな和紙の素材と直筆の筆文字で特別な思いを
表現した感謝状が出来上がりました。

両親へのお感謝状作成

思いを形にして伝える。こんな形なら照れずに思いっきり感謝の
気持ちを伝えることができそうです。

素敵に額装して贈るといいですね^^


 



同じカテゴリー(ブライダル情報)の記事画像
ウェルカムボードを飾る☆紅型
レセプションカード☆席札☆紅型柄で
ウェデイング席札の名入れ
ウェディングのペーパーアイテム
ウェディングアイテムに紅型の古典柄を☆~*
手作りのウェディングカード
同じカテゴリー(ブライダル情報)の記事
 ウェルカムボードを飾る☆紅型 (2012-03-13 22:23)
 レセプションカード☆席札☆紅型柄で (2011-12-06 17:32)
 ウェデイング席札の名入れ (2011-10-23 09:48)
 ウェディングのペーパーアイテム (2011-10-22 14:22)
 ウェディングアイテムに紅型の古典柄を☆~* (2011-09-23 12:06)
 手作りのウェディングカード (2011-08-26 12:17)

Posted by ミルキィ at 12:15│Comments(0)ブライダル情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。