2010年09月26日

ブライダルグッズ☆案内状


 手作りのブライダル用品が人気でを呼んでいます。
 
 沖縄でリゾート婚をとご予定の方からの問い合わせ
 が増えました。

 案内状の手作りが一番人気で、やはり最初の印象付けを

 インパクトのあるもにとの思いがあるようです。

 和紙の高級感と鮮やかな紅型模様がオキナワンブライダル

 にぴったりだと思います。

 ブライダルグッズのいろいろ。

  ブライダルグッズ☆案内状  ブライダルグッズ☆案内状 

 案内状↑

    ブライダルグッズ☆案内状  ブライダルグッズ☆案内状

   ウェルカムボード↑

  ブライダルグッズ☆案内状  ブライダルグッズ☆案内状
 
  席札↑


 紅型柄の案内状はブライダルのみでなくお礼状やグリーティングカード

 としても使えます。商品はこちらから。
  

  和紙を利用していろいろとアイデアを凝らしてみるもの楽しみです。

  他に花紙やしわ加工紙もおめでたい席にふさわしい雰囲気の用紙なので

  テーブルセンターやランチョンマットなどに利用することもできます。

  クラフト館では和紙を使った作品を募集してブログで紹介して

  いきたいと思います。

  素敵な作品をお寄せいただいた方に和紙商品を進呈!!

  お待ちしております^^
 

 華やかな紅型和紙を使っていろいろと作ってみるのもいいかもしれません。
 紅型和紙はこちらから。 

  

   

      



同じカテゴリー(和紙作品)の記事画像
和紙グッズいろいろ☆手帳
お茶席の釜敷ー琉球和紙の青雁皮紙で 
紅型和紙のかざぐるま
月桃和紙でふわふわ耳のうさぎ
和紙の正月飾り
和紙の鉢カバー
同じカテゴリー(和紙作品)の記事
 和紙グッズいろいろ☆手帳 (2011-11-14 17:27)
 お茶席の釜敷ー琉球和紙の青雁皮紙で  (2011-07-02 19:43)
 紅型和紙のかざぐるま (2010-09-30 14:13)
 月桃和紙でふわふわ耳のうさぎ (2010-09-30 00:37)
 和紙の正月飾り (2010-09-25 01:11)
 和紙の鉢カバー (2010-09-24 02:17)

Posted by ミルキィ at 13:23│Comments(0)和紙作品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。